By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

【マイル貯金】おいしっくす買ってみた

マイル貯金生活を始めた直後ぐらいに、ハピタスのみんなdeポイントに「Oisixのお試しセット」で1584ptというのが出ていたのでやってみました。

正直、月に20000ポイント貯めることを考えると、10分の1以下なので効率はよくないんでしょうけど、まあ実物が届くし安心かな。なんて気持ちにもなるので、始めたての人にはいいと思います。

マイル貯金生活をこれから始める方は、先に下の記事を読んでからスタートしましょう。

 

poornets.hateblo.jp

 

 お買い物案件は家族もたのしい

このセットは、野菜や果物、卵などの素材系と、ビビンバとスープの作れるセットになっていて、1980円ならまあ普通にスーパーで買うのと比べてもそんなに損した気にならないかなーと思って買ってみたんですが、どれもこれも大変新鮮でおいしかった!

社名に偽りなし(笑)

実際、マイル貯金生活を始めると、なんかやたら郵便物が届いたり、個人情報を添付して送ったりと、嫁からは「なにやってんだ」という不審な目で見られることになりますが、こういう家族によいものが届いて、食べながらポイントサイトでマイルを貯めると、どれだけいいことがあるんだよと話すと、人は現金なもので「なるほどね」という感じになります(笑)

正直、カード発行やらFXやらを黙々とやるのは、大変ツマラナイ作業ですし、こういうのを間に挟んで、家族の理解を得つつ、自分も楽しまないとやってられないですね!

 

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.