By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

小ネタ 6/10

Sean Kilpatrickのいとこは、あの有名人

へー。

こんにちはディレク・ジーターです。バスケットボールが上手くなるには練習内容が大切です。今日は僕が僕がおすすめする、ジップ・ショットをご紹介します。

フックをリングに取り付けて、あとはシューターがハンドルを引くだけ!

 JP Tokoto君、Workoutしてるね

昨年のドラフト周辺で、Netsが結構ご執心だったウィングの選手がWorkoutしてますね。結局Trontoに58位で指名されましたが、契約に至らなかったのかな?

www.nba.com

Weakness:Needs to keep his focusだって。オフィシャルに「バスケに集中しなさい」って言われるってどうなの(笑)

Juan Vauletは今

結局NBADraft2015の2ndRoundでゲットしたのは彼。GMも変わったので忘れられてないか心配。ケガをしてしまったという情報を以前見たので心配していたのですが。

www.netsdaily.com

アルゼンチンの英雄じのびりさんによると、彼は一歩目の速さが素晴らしいということです。Spursも目をつけていたようですから、BillyKingの眼よりは正確な気がしてしまいます。Karasevもロシアに帰ることですし、来期からこれませんかねー?

Sebastian TelfairもWorkout

中国のリーグに行ってましたが、戻ってくる気なんでしょうか。BrooklynにあるLincoln High Schoolのご出身だそうです。地図見るとコニーアイランドのあたりですね。ホットドッグで有名なNathan's発祥の地で、小林尊が優勝したことで有名なホットドッグ早食い大会が開催される場所です。BarclaysCenterまで地下鉄も通っているので、電車で来ましょうね。

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.