By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

お題スロットって何なんだ。今気づいた。

お題「好きな肉」

はてなブログを始めて約1週間。思いっきり見える位置にあるくせに、ちょっと薄い灰色になってるせいで気づかなかった。

押してみたら、「好きな肉」と出てきた。シュールだぜ。せっかくなのでやってみよう。こういうので世の中の皆様はネタのない日をつないでいるのだろうか。

発表します。おれの好きな肉…

スネ。

f:id:uncomfortablenets:20160610155541g:plain

【岐阜 飛騨牛専門店】飛騨牛一頭家 馬喰一代

私の好きな焼肉屋、馬喰一代。飛騨牛一頭買いで、いろんな部位の肉を様々に食べることが出来る、ちょっといい肉料理店なのですが、そこのメニューで初めて見たのが、スネ。

焼けば肉の甘みが強いのに、脂っこいわけではないので、さらっと食べられる。めちゃくちゃバランスがいい。さすがあの巨体を支えている部位。

たまにはホルモンをガシガシと噛み千切りたいこともあるし、霜降りの肉を口の中で溶かしたいこともある。

でも、毎回スネがベースになる。スネが無いと始まらない。

軽く焼いてタレにつけて、ミョウガごはんをかき込むのだ。

 

誰がみるんだろうこんな記事。でもまたやってみよう。誰か深夜にこれを見て腹が減って困りますように。

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.