By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

格安でアメリカへ!ANAマイル貯金の日々 その3~簡単でお得な案件とは…

ポイントサイトにはほんとにいろんな案件があって、どれから手を付けるか迷ってしまうんですけど、やっぱり狙いたいのは高ポイント案件!初心者にも簡単に狙える案件をまとめてみました。まだやってないのは、やってみてからアップします。

  • 初心者その1 100% or 1000pt以上返しのお買い物案件

ただ本当に購入するだけ。青汁だったりプラセンタだったりと健康食品系がやたら目立つような気がします。そしてその大半が結構割高な感じ。フツーの生活してたら手を出さないんですけど、マイルのこと考えたら10個買ってもお釣りがくるので、買います。買った商品は食べてよし。売ってよし。

  • 初心者その2 飲食・サービス業のモニター案件

私はやったことありません。が、仕組みだけ下記に。

f:id:uncomfortablenets:20160611122119p:plain

こんな感じの画面から応募ページへ行って、規約を読んだら応募。当選したら飲食店の場合予約取って、飯食って、レシート持って帰ってきて、アンケート答えたら終わり。

謝礼の欄に上限12960ptと書いてますが、GetMoneyは10Pt=1円換算なので、この案件は1296円までということですね。飲食店なら60000Ptなんてのもあるので、お得!!

  • 初心者その3 保険屋さんの話を聞く案件

未経験!きっとダルイんだろうなー。押しに弱いひとはやめとこう。

  • 中級者その1 FX口座開設&取引案件

poornets.hateblo.jp

これはやってみた。

  • 中級者その2 キャッシング案件

まだやってない。これたぶんものぐさな人だと返済時期忘れちゃって大変なことになるんじゃないかな(笑)

  • 上級者その1 クレジットカード発行案件

やってみた。すごく制限が多い案件なので、おいそれと手を出すと大変。それはなぜか。

クレジットカードには「クレジットヒストリー」というものがあり、これは個人個人が金を借りたり返したりすると記録されていくもの。クレジットカードの発行もここに記載されることになります。

例えば、1か月に10枚発行申請している人。超あやしいですね。恐らくリジェクトされます。

収入のない人(無職、学生、主婦etc)の申請。そもそもクレジットカードは借金の1種ですからそういう人は非常に通りづらい。が、通るカードもあるのでもし通れば、それがヒストリーになって次に繋がる。楽天カードYahoo!Japanカード、イオンカードなど割と生活に密着系の会社の提携カードは明らかに通りやすいです。

最近延滞しちゃった人。クレジットカード作成を断られた人。こういう人はムキになって連続申請するのは墓穴を掘ります。半年おとなしくしましょう。

  • 上級者その2 お友達紹介で貯める

poornets.hateblo.jp

こういうこと。実際ネット上には友達紹介で爆発的に貯めている人は一定数いますけど、その人たちは職業ライター並みに質の高い記事をアップロードしまくっていて、その対価とすれば当然かもしれません。私のような普通の人はネットはあてにせず、リアル友人に対してトーク力で広げています(笑)

次回はポイント交換の方法についてです。

poornets.hateblo.jp

 

 

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.