By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

Netsのヤングライオン達、アツすぎるじゃねえか…!

www.nba.com

おれ達のグレートな夏は始まったばかりだぜ

スカした現代っ子かと思ったら、とんだ熱血野郎じゃないですか。

そうだなー。週に4~5日は遅くまでジムだぜ。おれだけじゃない。Rondae,Markel,Seanも一緒だ。だいぶいい感じになってきてる。もっともっとグルーヴ感あげていきたいんだ。

コーチも超アツいやつだよ。みんな気に入ってる。最高の状態さ。

いいですね。関係が出来上がってきていそうです。ヨガをやっているようですが、それもコーチやトレーニングスタッフとの関係をよくするのに役立っているようで、雰囲気の良さを感じますね。

ただそれだけでは満足しない青春野郎McCullough君。

おれはおれのゲームを改善したい。そうだな。たとえばハンドリングとか。シューティングとか。まあ全部だね。大好きな街が一望できる最高の場所で練習できてる。すべてが最高だよ。

おれの一年目のシーズンはあっというまに終わってしまった。だから次のシーズンは、おれが思った通りの状態でスタートしたいのさ。

うむ。たのむぞ。その調子だ。

はやくその集まりの中に若手のいいPGを入れてくれ。

たのむ。

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.