By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

小ネタ 6/15

さては君、ネタがないな?

thebrooklyngame.com

記事要約。

いろんなNBA関係者とかNetsのフロントオフィスとか、エージェントに聞いてみたんだけど、どうやらNetsは1stRoundPick欲しがってるらしいよ。んでNetsは一生懸命Workoutもやってるし、もうすぐドラフトだしね。Bogdanovicでいけそうかな?やっぱ金で買う?まああとちょっとの話だけど。みんなの予想はどうかな?

 おーい!!タイトルでちょっと期待したやないか!!!

JasonKidd、もう戻らない。

basketball.realgm.com

あーあ。悲しすぎる...。あのアホンダラBillyKingがいなくなって、もしかしたら帰ってきてくれることもあるかなーなんて思ってたけど。ダメかやっぱし。自分とこのチームのLegend選手を大切にしないなんて、FAも寄り付かんぜ正直。

どんな話にも絡みたい。

basketball.realgm.com

basketball.realgm.com

おうおう豪勢なことですなあ。76ersはほんとにそれでいいのかな?Nerlens NoelよりJahlil Okaforのが、よさそうに見えたのに。シューティングレンジも少しOkaforのほうが広いし。Embiidとの共存しやすそうだけど。

Celticsはその3rdPickで、Dwight Howardあたりいかがですか?もう最後までNets因縁で消化しようよ(-_-

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.