By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

Netsがらみの移籍の噂3件

ガードばっかりね

DeMar DeRozan

MaxDealをOfferするだろうとのこと。オファーするのはタダだけど、彼のTrontoへの忠誠心はとても強いし、そもそも今年のプレーオフはかなり良いところまで行ったのに、わざわざ弱小チームに移る理由が見えない。これは同じく獲得を狙っているというLALも同じこと。今の時代、選手のチーム選びに対して、都市の魅力の影響度が下がってきているのは、昨年のFA LaMarcus Aldridgeに対するLALのプレゼンミスを見ても明らか。

彼をどうしても獲得したいのなら、第三のチームを巻き込んだThaddeus Young含みのサインアンドトレードしかないでしょうね。

nothinbutnets.com

Eric Gordon

アリアリ!毎年のようにケガで出場時間が限られており、プレーオフにも出れなかったチームの中でも、Anthony Davisというスーパープレイヤーがいるので、No.1にもなれない。ここらで一勝負するべきか...そんな心の闇を突けば、もしかしたらついてくるかもしれない(笑)

飛び込んで来いよ!そこは奈落かもしれないけど!幸いにして、足まわりの結構いい医者、いますよ。うち。

nothinbutnets.com

これは地味に痛い

Netsの最大の問題である、PGがいない問題。ここを埋めるためにユーロの選手を…と言ってたのですが、Nando De Coloはロシアにとどまるようです。元々NBAでプレイしていた彼ですが、2シーズンいてパッとしませんでした。つらい思い出だったのかな?

これで大したAssetのないNetsが、お得にPGを補強できる道筋が一つ途絶えました。もうひとりのユーロPG、Malcolm DelaneyはNBAに行きたいと言っているようですが、Rocketsも狙っているという噂です。そりゃ強い方いきたいよね。

君、ボルチモア出身だそうですね。ニューヨークのほうが近いよ。電車ですぐだよ(笑)

nothinbutnets.com

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.