By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

小ネタ 6/19

BrookLopez 上海ディズニーランドで発見される

www.netsdaily.com

おーいなにしとるんや!後輩たち、めっちゃ練習してるで!えらい楽しそうな顔してほんま…(笑)

WorkOutは続く

www.netsdaily.com

まだまだ人数が増えてますね。ことごとく2ndRoundの下位あたりにMockDraftでは名前が出てくる選手たちです。NetsはD-leagueに来期オープン予定のアフィリエイトチームを準備中ですので、少しでも使えそうな若手を囲っておきたいところです。ちなみにD-leagueの選手の年間基本給は、キャリアの長さごとに3段階に分かれていてAクラスで$25000、Bクラスが$19000、Cクラスで$13000だそうです。他にちょこちょこお手当があるとはいえ厳しいですね…。10-day contractで$30000ほど。やっぱトップリーグは夢があります。

じらすね!

www.netsdaily.com

ちゃっちゃときめようぜー!Twitterでいろんな発言をしているわけですが、Netsに関しての噂については「しらねーよどっから出てきた話なんだ(笑)」と発言しております(._.

まっ、とりあえずNBAに来る予定ではあるようなので、焦らず焦らず…

 

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.