By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

いよいよ明日NBADraft2016

Netsの今年を占う日

ついに来ましたこの日。日本では明日の朝から始まります。

昨年はBarclaysCenterへ見に行ったのですが、各地から各チームのファンたちが集合していて館内は激しいチャントの応酬がなされており、独特の雰囲気でした。

緊張感というよりは、皆んなで盛り上がろうぜ!というような感じなのですが、Porzingis君の時の地元ファンのブーイングだけは忘れないでしょう(笑)

今の所動きなし

この記事を書いている時点でニューヨークはもうすぐ朝の9時になるところです。ここから寝てしまうかどうするか、結構悩みますがNetsは動くのでしょうか。

これだけみっちりWorkoutをしてきた訳ですから、まさか2ndRoundの1人指名で終わることは無いと思いますが、なにせいまのNetsは足元見られまくりの状況ですので、トレードも正直難しいかもしれません。

さらに、あまりに動きすぎて若手オンリーになってしまった場合、今度は7/1以降のFA選手の獲得に間違いなく支障が出るでしょう。

私はSeanMarksの言葉を鵜呑みにすると、今回はLopezとYoungは出さないと思います。何故なら彼は再建に時間がかかると就任時に明言しており、良いカルチャーを醸成していきたいと言いました。ここで一気にベテランを排除してしまっては、良いカルチャーどころかプレーを覚えるだけで、夏が終わってしまうでしょう。

Netsファンとしては、一刻も早く光を浴びたいけど、そこは焦らずに待つとしましょう。

ああもう何を言っているのか分からなくなってきました。昨シーズンは苦汁を舐め続け、この日だけを楽しみに生きてきましたので、久し振りに興奮を覚えますが(笑)何もなかったら、来週からの私生活に影響がありそうですよ…。

でも一晩あけたら全く違うチームになってたりしたら、心の持っていき方も難しいな…複雑だ…。

たのむぜSean!!!

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.