By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

現地時間6/23のNBAトレード情報

Hornets,Hawesの引き取り手見つからず?

Hornets Kings
Marko Belinelli 2016 22nd Pick
   

超意外。HornetsはFAになっている選手のサインを諦めて、新戦力を集める予定なのかな。ということはCourtney Leeに該当するのがBelinelliということに。ディフェンス不安ですが…。引き取り手がいなかったのかHowes。ていうかYoungとBelinelliの間って、たった2位しかないのか。悲しいよ。

ちょっとダウングレードかも…。

Thunder勝負の一手 Ibaka放出

Thunder Magic
Victor Oladipo Serge Ibaka
Ersan Ilyasova  
Domantas Sabonis(2016 11th)  
   

強烈な一手ですね。Thunderが守りの要であるIbakaを放出。Sabonisにその役割を任せることになるでしょう。衝撃は大きいですが、見返りもスーパービッグです。毎年着実に成長してきているOladipoに、外のシュートがあるPF+LotteryPickの新人。これが強豪チームのGMの交渉力というものなのでしょうか。実際Statsを見ると、Ibakaの成績は年々下り坂。見切られた可能性もあります。そうするとMagicは完全に"掴まされた"格好に。

今年も負けはしましたけど、一つ間違えば優勝まで行っていてもおかしくなかったThunderですので、KDの反応が気になるところです。

Phoenix,Mar*****獲得。

Suns Kings
Marquese Chriss(2016 8th) 2016 13th Pick(Papagiannis)
  2016 28th Pick
  2020 2ndRound Pick
  Bogdan Bogdanovicの交渉権

出したねSuns!この名前、縁起わるくない?(笑)

NetsにいるBogdanovic軍団最弱の男とは違って、結構期待できそうなBogdanですから、Kingsはいいディールでしたね。で、13th指名がPapagiannis!!2ndRoundかと思ってたら、すごいところで指名されました。双方激Rawな選手なので、長い目で見てあげてください。Netsにとっては朗報。ひとつ繰り下がるね。

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.