By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

NBADraft2016 Netsの結果

とても気になっていた選手だけど...

20Caris LeVertMichiganSr
  6feet 7inch 191lbs mock 48
強み フィジカル 6-7の身長に7-0のwingspan
多彩なオフェンス ショット ドリブル パスでハイレベル
ロールプレイヤー HighIQ スポットシューター 闘争心
弱み NBAlvへの対応 強いチームに苦しむ ペイント内の接触に苦しむ
Defの多様性 速いが細い 大きいウィングに苦しむ
不安定/ケガ 受け身な姿勢 3度の左足のケガ

20位にLabissiereやMalachi,Bembry,Luwawuが残っていたので、そのどれかを指名した上で、2ndRoundの上位を金銭とトレードして、そのPickでかすめ取りたかった。もしそれが出来ていたら完璧なドラフトかも。KGから始まったわらしべ物語は、Thaddeus Youngと等価交換で彼になりました。彼らのようなスーパープレイヤーに是非なってほしいところですね。

20位の彼は$1,257,800からサラリーがスタート。NYCでの1milは雪のように融けてしまうから、節約するんだぞ!

初のBrooklyn-native Player誕生

42Isaiah whiteheadSeton hallSo
  6feet 5inch 210lbs mock ?
強み スコアリング midジャンパーもペイント内でのフィニッシュもできる 良いハンドラー
フィジカル NBAに対応できる頑強な体
パス能力 PGとしてのプレイも可能
弱み 非効率 [52% TS%]pullupとISOに偏っている
人間性 ややセルフィッシュ 判断力に問題あり
サイズ SGとしては大きくないサイズ

2巡目をトレードアップして獲得した、Brooklyn生まれの選手です。Draftexpressを見ると、短時間出場して得点するタイプの選手としてならば才能を花開かせるかもしれないとあります。

Netsには単体で局面を打開するような選手が居ませんでしたので、良かったのかもしれません。今後恐らくアフィリエイトのD-leagueチームのために、NetsはUndraftedプレイヤー達を集めることになりそうですから、生き残るためにはまだまだ油断できなさそうです。

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.