By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

小ネタ 6/25

おいそれマジで言ってんのか(喜

www.netsdaily.com

Kingsに残るのももちろん考えてるけど、ニューヨークもいいなあー。

Rajon RondoがNetsに来てくれたら、来期の問題の80%は解決できてしまいます。指名したLeVertは休み休みPG/SGで使っていけばいいし、Jarrett Jackが完治すれば彼は最高のバックアップになります。

Brook LopezとのPNR/PNPを想像するだけでたまらんぜ…。

我々は常に門戸を開放している

www.netsdaily.com

元LotteryPickの彼ですが、NBAに適応できずEuroに帰っておりました。出戻りトライはあまり成功した実例は多くありませんが、Netsのうすうすラインアップなら、チャンスがあるかもしれません。なんせ昨期はBargnaniすら使おうとしたチームです。広い心でお待ちしております(._.

イケメン枠も大事だと思うんです

basketball.realgm.com

イケメンで社交的なChandler Parsonsは、FA選手の勧誘にも大変積極的。休みのたびにどこかのアミューズメントパークか、コミックマーケットに行ってしまう動く石像とは違いますなー。こういうのをIntangibleというんでしょうね。

いまのNetsならMax出しちゃってもいいんじゃない?Bogdanovicよりは相当上の選手ですし、RHJなどの若手の出場枠も削りませんしね。それにあれほどカッコいい彼なら、NYCに来たらもっと稼げるはずです!

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.