By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

Nets サマーリーグの契約3本

誰なんだお前たちは

Beau Beech,Yogi Ferrell,Josh Magetteの3人と、サマーリーグ用の契約をしたそうです。余談ですが、RocketsはUndraftedのGary Payton IIと3年契約なさったとか。Mockだと2ndRoundに入ってたので、まあ順当といったところでしょうか。お父ちゃんそっくりなプレイスタイルらしいので、楽しみですね!

www.netsdaily.com

Beau Beechは6-9 22歳のSwingmanだそうで、42.6%の3pt%を誇ります。大学ではSGとしてプレイしていたそうですが、SF/PFとしてもプレイ可能とのこと。スピードや身体能力はそれほど無さそうですが、ガタイの大きさで押し込めるのと、打点は低いながらスムーズなシュートフォームに魅力があるように感じました。Sergey Karasevが帰国しますので、その後釜をGetできるといいね!

www.netsdaily.com

Yogi Ferrellは5-11とかなり小さい23歳のPG。4年大学にいてIndianaUniversityの出場数とアシスト数の歴代No.1記録を持っているそうです。地元のレジェンドとして人気あるんですかねー。なんと昨年平均17pts 5.5ast 40%3pt%以上を記録した唯一の選手だとか。このデータの切り出し方(笑)

でも彼の名前は結構スター性あるような感じの名前なので、俺式姓名判断からすると将来のスターターPGになり得ますね彼は(適当

www.ridiculousupside.com

最後はJosh Magette。26歳のPGです。昨季のD-leagueにおいて、アシストとスティールでNo.1になっているそうで、今年こそは花開かせたいですね。もう結構崖っぷちな年齢ですし。髪も少し崖っぷち?

しかし細い!登録上の身長6-1に対して160lbsしかありません。NBAのモンスターに比べると完全にもやしっ子です。私がいつ見ても細いなーと思うRajon Rondoですら186lbsあります。rimにアタックして相手Cと衝突するなんて自殺行為ですよね…。前途はなかなか厳しいでしょうが、頑張って欲しいものです。

これで9人

RHJ,McCullough,Markel Brown,Kilpatrickの4人は出場が決まっていますし、ドラフト組のLeVert,Whiteheadも当然参加することでしょう。この3人を加えた現時点で9人です。

Undraftedの選手は次々と契約が決まっているニュースが今朝も出ていましたので、もう少しデッカイやつも連れて来てくれるようにお願いいたします。

 

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.