By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

BrooklynNetsFanblog 現地観戦の為にANAマイル貯めてます。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

Allen Crabbeとサインは誤報

www.blazersedge.com

正夢になりますように…

Twitterでの一報が駆け抜けた時、一筋の光が見えたような気持ちだったのですが…どうしてくれるんだこの気持ち(笑)

今年24歳のSG。3Ptが強みのスコアラー。4年70milという額でしたが、妥当or安いに該当するような感じがします。TrailBlazersはこの先高騰しそうな若手にC.J.McCollumがいます。ポジションがしっかりかぶっていますので、この金額だとマッチしない可能性もありそうです…

Netsでなら確実にスターターになれますし、Kilpatrickがセカンドユニットにいてくれると安心ですねー。いきなり層がぐっと厚くなります。

何はともあれ、7/5にミーティングの予定がセットされているようなので、楽しみに待っておきましょう…でもこういう話が前に漏れると、大抵ダメになるんだよなー(笑)

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.