By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

Trade deadline直前 Bogdanovicクラス流出!

ついにBogdanovic流出...

NetsのRoster 2/5時点
 starterbackupbench
PG Isaiah Whitehead Spencer Dinwiddie Randy Foye  Jeremy Lin
SG RHJ Sean Kilpatrick Joe Harris  
SF Bojan Bogdanovic Caris LeVert  Quincy Acy  
PF Trevor Booker Lewis Scola  Chris McCullough  
C Brook Lopez Justin Hamilton    
NetsのRoster 2/22時点
 starterbackupbench
PG Isaiah Whitehead Spencer Dinwiddie Randy Foye  Jeremy Lin
SG RHJ Sean Kilpatrick Joe Harris  
SF Caris LeVert Quincy Acy    
PF Trevor Booker Lewis Scola Andrew Nicholson  
C Brook Lopez Justin Hamilton    

※Marcus Thorntonはwaiveする可能性高いそうです

 トレード内容
  • BRK gets 2017 1stRound Pick(Lottery Protected) and Nicholson , Thornton
  • WAS gets Bogdanovic and McCullough

Bogdanovicは、2011年の2ndRoundPickの選手。当時、プロホロフオーナーに変った直後に、2ndRoundのPickを金で買いあさり、ユーロの選手を沢山指名していたのです。Mirza Teletovicも、指名権は使っていませんがNetsが連れてきました。結構活躍していますね!

McCulloughは2015年29位。なかなか複雑な流れのPickで、元々はJoe Johnsonとのトレードの時にHawksに渡したPickSwapの権利が発動したもの。元のPickは15位(Kelly Oubre)なので、かなり順位が落ちた結果、今回おまけ的にトレードの駒になってしまいました...。ひざの靭帯も治って、体は動けるところを見せていたので私は結構期待していたのですが、どうやら練習態度などがあまりよろしくないらしく...。GMHC共に、ほぼ彼を全無視状態で2017シーズンが進んでおりましたので、よかったのかもしれません。

獲得した選手Andrew Nicholsonは、巧みなポストプレイと見所のあるジャンプシュートが取り柄とのこと。反面ディフェンス力は期待できないようで...もしかしたらAtkinsonHCのオフェンスにはハマるかもしれません。ハイカロリーな戦いを続けるNetsですので、もうとことんファイヤーフォーメーションを極めてほしいです(笑)

これで1stRoundPickはふたつ。そしてまだNetsはSalaryFloorにすら届いておりません!まだまだ2/23 15:00 ETに向けて、動きがありそうです。期待しましょう。

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.