By the D line - Brooklyn Nets fan blog -

NBAのチーム Brooklyn NetsのFanblogです。

NBAのGameをタダで現地観戦したい!BrooklynNets fanblog 兼 駆け出し陸マイラーの日記

2017-2018シーズン勝敗予想 Central Division

ここで稼ぐ…!

割とNewYorkから近い地域。そして再建へと完全に舵を切ったChicagoとなぜか相性のいいDetroitのあるDiv。ここで稼がねば…!

Chicago

  • 昨シーズン 1勝3敗 東8位
  • チーム力 ↓↓

Jimmy Butlerを手放し、代わりに怪我を負ったハイパーアスレチックガードと、Bust評価がつき始めているPGを仕入れたChicagoは、今季の最下位候補。Rosterの大半をルーキー契約が占めているチームに負けるわけにはいかないのであります。
というか下手に勝ってドラフト順位を下げるより…という判断の元。負けまくることでありましょう。このチームと今年は1試合少ない3回しかゲームが無い…残念…
予想:3勝0敗

Cleveland

  • 昨シーズン 0勝3敗 東2位
  • チーム力 ↓

Kyrie Irvingの動向如何では大幅な戦力ダウンとなり、GSWの背中は遠のくばかりではあるけども、NetsにとってはLeBron Jamesひとりいるだけで全く歯が立ちません。とは言え彼も33歳。若い頃のようなパワフルさは随分影を潜めて来ています。
その上、NBAは健康なプレイヤーの計画休暇にルールを設けるようなので、Netsの時は露骨に手を抜いてくれるんじゃ…という希望を込めて。
予想:1勝3敗

Detroit

  • 昨シーズン 2勝1敗 東10位
  • チーム力 ↓

昨年の出場時間top2 KCPとMarcus Morrisが流出し、Avery Bradleyを獲得しました。Reggie Jacksonの戻り具合と、Stanley Johnsonの成長に注目です。昨シーズンNetsが互角以上に戦えた4チームのうちの1チームがDetroitでした。
今年もお世話になります。今年は4試合あってお得感もあり。
予想:3勝1敗

Indiana

  • 昨シーズン 1勝3敗 東7位
  • チーム力 →

なんかEastって選手出て行ってばっかりですね…。ぽじょがOKCに行ってしまいました。代わりはOladipo+Sabonis。何気に元NetsのBogdanovicもいます。意外とチーム力としては落ちていないんじゃ無いかな…?という気もします。今季のNetsがうまく行くことができたら、Playoffの末席を争うことになるかも。
予想:2勝2敗

Milwaukee

  • 昨シーズン 0勝4敗 東6位
  • チーム力 ↑

昨年からRosterの動きはほぼ無いのですが、それだけにチームとしては熟成されるでしょう。加えてGiannis Antetokounmpoがいよいよ成長期のピークを迎え、"King"禅譲すらあり得るのでは無いでしょうか。そんなチームとは有難いことに1試合少ない3試合となりました。Jason KiddはNetsから出て行って大正解だったね。
予想:0勝3敗

ということで小計

4勝14敗→9勝9敗の+5勝ということにしてみます。 ワオ!すごい!でも、稼ぎたいDivで勝率5割じゃ、Playoffなんて夢すぎますね(笑)

Copyright © 2016 セイゴー All Rights Reserved.